



- / - / -
移転
移転します。


続きを読む >>
- / comments(15) / -
ちょっと頑張った。
ちょっとリニュ頑張ったお(^ω^)
あ、でもモデルさんの画質悪くなっちゃった・・・。
重くなったしね;;

あとあと、髪の毛切ってきた!
丸っこい顔がさらに丸く・・・
でもサッパリぴかぴかしたよん♪

今日は剣道の大会があってで疲れました・・・orz
ななななんと先輩一位!!

すっげ〜な〜(@Д@;;

早くブロコンの結果出さなきゃ(´・ω・`)


雑記 / comments(3) / -
遅めの更新;ω;
更新遅くて本当御免なさい・・・!
この間に部活とか勉強とかありましてですね〜・・・。
言い訳じゃんかよぉ!!(pД`゜)。。゜。

順位発表されますた・・・(´・ω・`;;
10位以内入れなかった・・・orz


続きを読む >>
雑記 / comments(4) / -
テストなんて要りませんよあたしゃ。
て・・・テスト返ってきますた(・ω・)
やばいな;;(´Д`;;
もう見るの怖いもん!!嫌だもん!!
点数知りたい人は追記ねbb

* * *


せ・・・先輩格好良すぎる。えあ
ちょ、、、もう入学式のときからゾッコンラヴ(古)でしたから!

今日下駄箱で偶然出会ったのですよ!
まりも「先輩おはよ〜ございます///」(ちょっと赤面)
先輩「おはよ」

死んだ(・∀・)げは

もうあの声たまりませんわな^^^^^え
ハスキーだし^^^^^^

追記行く前にRCしてやって下さいな(´・ω・`)切実なお願い







続きを読む >>
雑記 / comments(10) / -
NARUTOドーム行ってきたってばよ!
ブロコン開催中ですよ
ん^σ^σ


締め切り今日です:)


NARUTOドーム行ってきますた(・ω・)
朝6時起床!!!
は・・・早すぎるよ父ちゃん・・・(つД`゜)。゜。

8時に着いて、それから2時間待ち☆ミ

iPod無かったら退屈すぎて死んじゃったかも(・∀・)

でもおもしろかった!!
いっぱい景品とかもらえたし!(´ω`)ノ

次は遊園地の方に行って参りました。(何故敬語
なんか・・・ビショビショになった。
もう嫌!!!
ジーパン濡れ濡れ〜;;´Д`)

でも今日はNARUTOの生原画も見れたし、結構良かった

昨日書くと予告した先輩との進展は、明日書きます。
ごめんなさい!
コメ返も明日行きますヽ('ω`)ノ


雑記 / comments(3) / -
テストォォォヽ('A`)ノ


テスト終わったザマス(^ω^)
疲れた〜('`)
ようやくテストから開放されましたぁ〜(*´ω`*)

でもね、でもね、

ボロボロだった!^∀q

ほんとまじで焦った(:;.;:;.・ε・:;.;:.;)ぶぶ
理科なんて、全部出来なかったし;;

あとは大体出来てた・・・かな。(え


もう!!!
食事班まだ決まらないよ〜'`;

どうしましょ!あへ^ω^*
今日は先輩との進展あり!詳しい事は明日書きまっす!

ランキングメロ歴史設置しました。

ぽちっと押して^Д^bb

おしゃれkids ホームページランキング


雑記 / comments(3) / -
愚痴っていいですか?^ω^
ブロコン開催中ですよん^σ^σ

全体の右寄せようやく完了しました!
背景固定のハムスターちゃんはうちで飼っているのではありません;
うちのハムスター使えば良かったかなー?ウウム('c_`)

ハリー・ポッター買いますた(*´`*

まだ読んでないけど・・・'Д`;;あせ

だってテスト勉強があるんだもォォォん!ヽ('A`)ノ


ちょ、まじでヤヴァイ

明日テストだったわp∀^



続きを読む >>
雑記 / comments(5) / -
りにゅ!'Д゜*
まだラクスマンを思い出して笑っているまりもですb^ω^d は

※ラクスマンについては下記参照!

リニュするの早い!

前のが気に入らなかったんで、リニュしちゃいました^ω^bb
歴画作ってないけど・・・rz
モデルには、前から使いたかった蓮さん使用。

お気に入り度は・・・☆☆★★★
星三つ!

自分的にはかなり気に入ってます
バナーは作るの面倒臭いから、テスト明けにでも・・・(*'v`b)b⌒★♭*.。

てゆか、最近先輩に会っていないのでかなりストレス溜まってます'`
部活が無いのが一番のストレス・・・。
寝不足だし・・・。
肌荒れるし・・・ え

そんなこんなでも、まりもはしっかりと生き続けてます!


雑記 / comments(2) / -
ラクスマン・・・ぶふふ^ω^ 何
みんな〜・・・ 何

クスマン知ってる??




いきなりごめんなさい^ω^塾の社会で習ったもんですから・・・。
あたし、ラクスマンって、最初誰だか分かんなかった'`

先生の話によると、18世紀末に北海道の根室に来たロシアの使節団の人らしいです。

シャンプーの名前みたい^^^^^^

もっといい名前無かったんでしょうかね^^^^^^
もう爆笑の渦でした^^^^^^

提出物が全部終わったので、何か気持ちが楽になってきた!
あ、でもまた美術の宿題がある!!
嫌になるな〜・・・。

先輩とも会えないし・・・
嫌〜〜〜〜〜〜ヽ('A`#)ノ


雑記 / comments(0) / -
憂鬱な雨...
。ですね〜・・・。
雨って嫌!!って思う。
ジメジメしてるし・・・orz
あ、でも雨の匂いは嫌いじゃないですヽ(*´`)ノ

体育無くなるし、雨っていいよね!!(え
部活はあるけど・・・●rz


今日は、友達と近くのショッピングセンターでお買い物しました!
みどりの学校用の下着と、スカートパーカ買いましたっ*b´`d*

5000円いっちゃいました・・・(´Д`;)あせっっ

でも、スカートがすごく気に入ったのがあったから自分なりにはいい買い物だったかな〜。


*おぱんつ占い*

Merty!!様の所で紹介されていました(*'v`)bb
やってみたら、 「いちごぱんつ」でした。
一回やってみるといいです☆ミ

おぱんつ占い



雑記 / comments(3) / -
«  P.1 / 2  »
FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
SEARCH