«   ラクスマン・・・ぶふふ^ω^ 何  / MAIN /  テスト勉強休憩中...  »
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / - / -
憂鬱な雨...
。ですね〜・・・。
雨って嫌!!って思う。
ジメジメしてるし・・・orz
あ、でも雨の匂いは嫌いじゃないですヽ(*´`)ノ

体育無くなるし、雨っていいよね!!(え
部活はあるけど・・・●rz


今日は、友達と近くのショッピングセンターでお買い物しました!
みどりの学校用の下着と、スカートパーカ買いましたっ*b´`d*

5000円いっちゃいました・・・(´Д`;)あせっっ

でも、スカートがすごく気に入ったのがあったから自分なりにはいい買い物だったかな〜。


*おぱんつ占い*

Merty!!様の所で紹介されていました(*'v`)bb
やってみたら、 「いちごぱんつ」でした。
一回やってみるといいです☆ミ

おぱんつ占い



雑記 / comments(3) / -
スポンサーサイト


- / - / -

POST OFFICE

あたしも更新すとっぷなんで大丈夫ですよー^Д^{何が?
ちゅかちゅか!よびためばちこいなんで
よびためでどんときてください!{?

あたしも雨は体育なくなるし水泳なくなるしで嬉しいわー^Д^
水泳の時期はアレだよ、地獄だよね(:.;°;Д;°;.:)
体育も走る時雨だとこの上なく嬉しいです^p^{どんだけ
ねむ ・ 2006/05/13 5:23 PM
てかあれやんね^^^^
まりもやんね^^^^
きすおあきすやんな(p∀q)!!!
あたしがだれかわかるかい??
G子 ・ 2006/05/13 9:22 PM
そうそう!!
よっろしく〜ヽ(゚∀゚)ノだれおま

もちもちもち!
絡むしい〜★★
よっろしく〜ヽ(゚∀゚)ノうざい
G子 ・ 2006/05/13 11:01 PM
POST ?









FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
SEARCH