«   愚痴っていいですか?^ω^  / MAIN /  ラクスマン・・・ぶふふ^ω^ 何  »
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / - / -
りにゅ!'Д゜*
まだラクスマンを思い出して笑っているまりもですb^ω^d は

※ラクスマンについては下記参照!

リニュするの早い!

前のが気に入らなかったんで、リニュしちゃいました^ω^bb
歴画作ってないけど・・・rz
モデルには、前から使いたかった蓮さん使用。

お気に入り度は・・・☆☆★★★
星三つ!

自分的にはかなり気に入ってます
バナーは作るの面倒臭いから、テスト明けにでも・・・(*'v`b)b⌒★♭*.。

てゆか、最近先輩に会っていないのでかなりストレス溜まってます'`
部活が無いのが一番のストレス・・・。
寝不足だし・・・。
肌荒れるし・・・ え

そんなこんなでも、まりもはしっかりと生き続けてます!


雑記 / comments(2) / -
スポンサーサイト


- / - / -

POST OFFICE

シンプルcuteで可愛い(*´д`*)
あたしもそろそろリニュしたいなー
なんて思ってたんだけど・・・汗
自分勝手な事言っちゃったけど
絡みで仲良くしてください(★'`)⌒♪+。
メリー ・ 2006/05/16 4:52 AM
simple is best やんね〜(*・ω・)だれおま
やっぱシンプルわいいよね!!!
派手派手も好きだけどヽ(゚∀゚)ノ

あ、リンクしときまあす^^^

☆改名したよ!G子→ひぐ
ひぐ ・ 2006/05/17 6:08 PM
POST ?









FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
SEARCH