«   テストォォォヽ('A`)ノ  / MAIN /  りにゅ!'Д゜*  »
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / - / -
愚痴っていいですか?^ω^
ブロコン開催中ですよん^σ^σ

全体の右寄せようやく完了しました!
背景固定のハムスターちゃんはうちで飼っているのではありません;
うちのハムスター使えば良かったかなー?ウウム('c_`)

ハリー・ポッター買いますた(*´`*

まだ読んでないけど・・・'Д`;;あせ

だってテスト勉強があるんだもォォォん!ヽ('A`)ノ


ちょ、まじでヤヴァイ

明日テストだったわp∀^



今日、みどりの学校のテント班決めと、食事班決めがあったんです〜

大もめ!^Д^

あれはやばかった'Д`
二時間丸まる使っちゃうし・・・rz

ちなみにテント班決めは順調に行われたんだけど、

食事班決めで大大もめ!^∀q

食事班は、男子女子が混合!

も〜、ドロドロだった!
牡丹と薔薇みたいな?^ω^ 違


雑記 / comments(5) / -
スポンサーサイト


- / - / -

POST OFFICE

日和(b'v`b)⌒+.゜★ 久遠ですL’v`lb
今回は<太><色:#990099>23限定相互募集</色></太>に応募ありがとうございました!






相互検討結果・・・ <色:#ffffff>当選</色> です:)




<色:#33ccff>呼びためOK</色>なので仲良くして頂けたら嬉しいです★
気軽に<色:#ffcccc>久遠</色>ッて呼んじゃって下さいね絖

また,リンクを貼ッたら報告お願いします$
確認後,こちらからも<色:#cc9999>折り返し</色>貼らせて頂こうと思いますので♪
お手数おかけしますが,よろしくお願いしますv

すてきぶろぐさんと<色:#3366cc>相互</色>できるようで嬉しいです:)
これからどんどん絡みましょうね!
<色:#ffcc66>こぴぺ文sorry...</色>
久遠 ・ 2006/05/17 10:05 PM
日和(b'v`b)⌒+.゜★ 久遠ですL’v`lb
今回は23限定相互募集に応募ありがとうございました!






相互検討結果・・・ 当選 です:)




呼びためOK</色>なので仲良くして頂けたら嬉しいです★
気軽に久遠ッて呼んじゃって下さいね絖

また,リンクを貼ッたら報告お願いします$
確認後,こちらからも折り返し貼らせて頂こうと思いますので♪
お手数おかけしますが,よろしくお願いしますv

すてきぶろぐさんと相互できるようで嬉しいです:)
これからどんどん絡みましょうね!
こぴぺ文sorry...

****
すいません><::)
タグ反映されないんですね・・・*
知らなくて書き込んでしまったもので,
もう一度改めてコメントさせて頂きました^^
本当にすいませんでした::汗
久遠 ・ 2006/05/17 10:08 PM
わざ、わざコメントありがとうございます(b'A`◎)
はい、移転したんですよー^^;
なんか、迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m
審査頑張ってくださいねw♪

はい、私には難しくて・・。
もか ・ 2006/05/18 6:57 PM
気分落ちてたけど復活!!早

ハリポタ本読んだこと無いんだけど
映画はアズカバンまでみたー(中途半端な・・・
今ダヴィンチコード見たいんだよね;
リアで(遊びに)忙しいから次回のリニュ
うちは手抜きになりそうだぁ(汗
メリー ・ 2006/05/19 11:46 AM
23で相互募集をしていたあやです*
今回は応募ありがとうございました!!
みんな素敵で迷っちゃって結果を出しました★三
当選または落選したプログさん、両方とも問わず
仲良くしてくれるとうれしいです(*´∀`*)
当選者さんはリンク張ったら必ず連絡して下さいvv
************個人めっせえじ**
はじめまして★三 こめんとがめえっちゃうれしかったです!
いっぱい好きなのが一緒ですねえ!!!
やっくん、語っちゃいましょう(●'`d♭)★

テント班と、食事班・・・あやだったら もちテント班ですネo
だって寝・・・さぼれそう・・・ え

あなたのプログさんは当選です*
あや ・ 2006/05/19 1:06 PM
POST ?









FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
SEARCH