«   NARUTOドーム行ってきたってばよ!  / MAIN /  愚痴っていいですか?^ω^  »
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / - / -
テストォォォヽ('A`)ノ


テスト終わったザマス(^ω^)
疲れた〜('`)
ようやくテストから開放されましたぁ〜(*´ω`*)

でもね、でもね、

ボロボロだった!^∀q

ほんとまじで焦った(:;.;:;.・ε・:;.;:.;)ぶぶ
理科なんて、全部出来なかったし;;

あとは大体出来てた・・・かな。(え


もう!!!
食事班まだ決まらないよ〜'`;

どうしましょ!あへ^ω^*
今日は先輩との進展あり!詳しい事は明日書きまっす!

ランキングメロ歴史設置しました。

ぽちっと押して^Д^bb

おしゃれkids ホームページランキング


雑記 / comments(3) / -
スポンサーサイト


- / - / -

POST OFFICE

こんにちは(・∀・)/
POMPOM相互希望にありがとうございます(*-ω-)(*_ _)ペコ
もちろん相互Okです(´∀`●)LINK張り完了しましたら 報告おねがいしますッッ!!タメOkです♪♪
仲良くしてください★★
ちはる ・ 2006/05/19 7:24 PM
いえす!   え
なこって呼んでいいよー☆
もちろんタメ語で!

剣道かっこいいじゃーん!
うちの好きな人剣道部なのよ(*´ω`*)わはは

まりものすきなひとは、どんなヒトなの! え
なこ ・ 2006/05/20 7:58 AM
モルヒネまぢいいよヽ(゚3333゚)ノ
ほんっといい^^^^^
林檎姫べすとすりーにわ余裕で入っちゃう曲ヽ(゚∀゚)ノ
絶対ききなー^^^
林檎ふぁんとしてわまぢ逃せない曲!(?

ヒグマのひぐ・・・ではないサ(p∀q)
なんか「ひ」がつくやつにしたくてね^^^
ひぐ ・ 2006/05/20 10:48 AM
POST ?









FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
SEARCH