«   テストなんて要りませんよあたしゃ。  / MAIN /  テストォォォヽ('A`)ノ  »
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / - / -
NARUTOドーム行ってきたってばよ!
ブロコン開催中ですよ
ん^σ^σ


締め切り今日です:)


NARUTOドーム行ってきますた(・ω・)
朝6時起床!!!
は・・・早すぎるよ父ちゃん・・・(つД`゜)。゜。

8時に着いて、それから2時間待ち☆ミ

iPod無かったら退屈すぎて死んじゃったかも(・∀・)

でもおもしろかった!!
いっぱい景品とかもらえたし!(´ω`)ノ

次は遊園地の方に行って参りました。(何故敬語
なんか・・・ビショビショになった。
もう嫌!!!
ジーパン濡れ濡れ〜;;´Д`)

でも今日はNARUTOの生原画も見れたし、結構良かった

昨日書くと予告した先輩との進展は、明日書きます。
ごめんなさい!
コメ返も明日行きますヽ('ω`)ノ


雑記 / comments(3) / -
スポンサーサイト


- / - / -

POST OFFICE

こんばんわ:)
23で相互応募してくれてありがとうございました♪♪
えへへ当選ですー(p'v`*) なに
銀魂について語り合いたいのですが^ω^ きもす
ぜひぜひ絡んでくださーい!うるさい
これからよろしくです⌒★
ちゆ ・ 2006/05/21 12:01 AM
こんにちはー(♭'ε`☆!)
23で相互募集していたまゆこです♪♪
まりもさんは当選しました!!
リンク貼っておきましたのでよろしかったら確認お願いします!!
まゆこ ・ 2006/05/21 4:19 PM
ブロコンに参加している恋姫デ――d【・Å・`d*】――ス☆
審査頑張ってくださいね☆でゎっ!!
恋姫 ・ 2006/05/22 5:03 PM
POST ?









FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
SEARCH