«   遅めの更新;ω;  / MAIN /  NARUTOドーム行ってきたってばよ!  »
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / - / -
テストなんて要りませんよあたしゃ。
て・・・テスト返ってきますた(・ω・)
やばいな;;(´Д`;;
もう見るの怖いもん!!嫌だもん!!
点数知りたい人は追記ねbb

* * *


せ・・・先輩格好良すぎる。えあ
ちょ、、、もう入学式のときからゾッコンラヴ(古)でしたから!

今日下駄箱で偶然出会ったのですよ!
まりも「先輩おはよ〜ございます///」(ちょっと赤面)
先輩「おはよ」

死んだ(・∀・)げは

もうあの声たまりませんわな^^^^^え
ハスキーだし^^^^^^

追記行く前にRCしてやって下さいな(´・ω・`)切実なお願い









テストの点発表〜(・∀・)ノ

今日は3教科返ってきました!('`*

数学・・・86

英語・・・94

理科・・・75

理科がヤヴァイ!!
もっと頑張らねば!(o`・ω・´o)
雑記 / comments(10) / -
スポンサーサイト


- / - / -

POST OFFICE

ブロコン参加できなかった ! 爆

ハリポタいいですよね(●´∀`)
だけどアレ、あつくて読む気なくす・・・(笑

ブログ怖くてOFFの方に教えれないですX(
Σバレちゃいましたか!笑
やっぱり23の力は恐ろしいです ひいひい

OFFバレ防止に隠れブログつくったんですけど、
カスタムしてるうちに 飽きました (*゚∀゚)

それでは失礼しますー!
けこ ・ 2006/05/22 7:49 PM
振り込め怖いっすよ(´・ω・`)
TVとか見て騙されるわけないじゃんって思ってて、
実際自分の身近でおこるとほんっとに焦るもん。
ブログにも書いてるんですけど親も一瞬うろたえてたし・・・。
まりもちゃんは気をつけてくださいよ(´・ω・`)

あ、ってか呼びタメOKですよ!!
まゆこ ・ 2006/05/22 9:24 PM
テストすごっ
頭いいのねっ!!??
あたし最低記録数学16点だから(マジ
本当オバカさんで数学の先生と交換日記しました・・・
強制的に課題ノートのやりとり(涙)

リニュしたばっかだけど前の使いまわしだし
今週もっかいリニュるのだー♪
メリー ・ 2006/05/22 10:04 PM
ここには初カキコ…かな;;

ごめんよ;;リァともの私がみちゃいけなかったね(´;ω;`)
でも誰にも言いませんので!安心して!

ごめんねやっぱOFFのこと書きにくいよね;;
なるべく気にしないでやってください;;
わたしも超自分のブログで書いてるから、それみて大いに笑ってやってください。笑

でわ長くなっちゃってごめんよ;;スペースとらせまして;;

またメールしようねノシ

=ハル=
ハル ・ 2006/05/23 1:10 AM
理科がヤバイ。。。
って言っても→→!
数学と英語めた△垢瓦やんけ→!!!
ありぇん!絶対!!
すごすぎだからぁ、、、
ょかったら相互なりませんかぁ??
恋姫 ・ 2006/05/23 6:01 PM
やっぱ剣道!  え
でも、うちの学校は剣道部さいあく↓
サボり部って感じで、やる気なし…。
しかもキモイ奴ばっかだよ('σ`  す
まーあの剣道の面とかつけてるとまじかっこいいけど!笑
まじでほれますけどね^^^^ 黙
なこ ・ 2006/05/23 7:47 PM
やっぱ剣道!  え
でも、うちの学校は剣道部さいあく↓
サボり部って感じで、やる気なし…。
しかもキモイ奴ばっかだよ('σ`  す
まーあの剣道の面とかつけてるとまじかっこいいけど!笑
まじでほれますけどね^^^^ 黙
なこ ・ 2006/05/23 7:49 PM
はいッo 休んでてすいませんUu

やっくん、いいですよねえ!!!
あやの携帯やばいですよーーーo
やっくんのボイスがめちゃめちゃいっぱいある・・・o
やばいですよーーーo ああ

て、先輩好きなんだァァo
あやも先輩すきッスo ラブッスo あは
あや ・ 2006/05/25 8:07 PM
レベル高い学校だなぁ;
あたしなんかクラスで下から数えた方が早かったもん;
先生とマンツーマンとか最悪だった…
どんだけバカなんだ私!!OTZ
てかピンク慣れてないから無理して
リニュするんじゃなかったとか後悔してたり…爆
なんかもっとドットっぽくしたかったんだけど
やっぱピクト慣れしてないし無理だねー
リニュしてるうちにどんどんイメージとちがくなった;泣
メリー ・ 2006/05/26 4:26 PM
あたし敬語癖なんで!何

ほうほう…恋バナあたしもかけない・゚・(ノД`)・゚・
恋してないし 爆
格好良い人いないですよー
隣のクラスには居るって友達言ってたけど、学校の中で格好よい人見たこと無い!!(笑

でははんヾ(゚ω゚)ノ゛
けこ ・ 2006/05/26 7:21 PM
POST ?









FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
BOOKMARK
OTHERS
Q
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH