«   ちょっと頑張った。  / MAIN /  テストなんて要りませんよあたしゃ。  »
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / - / -
遅めの更新;ω;
更新遅くて本当御免なさい・・・!
この間に部活とか勉強とかありましてですね〜・・・。
言い訳じゃんかよぉ!!(pД`゜)。。゜。

順位発表されますた・・・(´・ω・`;;
10位以内入れなかった・・・orz


予感はしてたけど、フォークダンスってあるんだね。 爆
だな〜・・・。
踊りたくないしっ!

* * *

キャンプファイヤーでやるクラスの出し物が決まった。

ダンス。

ちょぉぉぉ!!
無理だってダンスなんて・・・っ!

曲は、ミヒマルGTの「気分上々↑↑」。

ちょぉぉぉぉ!!
無理だよ無理だよ無理だよ・・・。(ω
雑記 / comments(4) / -
スポンサーサイト


- / - / -

POST OFFICE

そんな!恥ずかしいって連呼しないで え

キャンプファイヤーでダンスとか!
うちも学年レクでパラパラ踊るよ え
男子女装して踊るから(´゜ω゜):;*.':;
それよりまだマシだって(はぁと)
まゆこ ・ 2006/05/26 10:14 PM
わわ、コメ返し遅れてごめんなさい;;
こちらもリンクはりました♪”
以後よろしくですー(・∀・)
語っちゃいましょうねー^д^ だまれ
ちゆ ・ 2006/05/27 1:00 AM
テスト終わったァァア!!!!なねむです^σ^{?
いやもう死にました
勉強したわりに馬鹿なミスが多すぎてそれで30点もおとしました
これからも馬鹿とお呼びくださいませ

みひまるじーてぃーの気分上々の良さがわからないねむです
前の歌のが好きだったなー…
なんかの主題歌だっけ!?{知るか
あたしはキャンプファイヤーらぐふぇあの歌でみんなでハモりせ^ωq
女子はね!!めっちゃ楽しかったー^∀^
もう5年も前の話だけどな…orz
歳とるって、嫌だね{イマサラ
ねむ ・ 2006/05/27 12:18 PM
他の学年のひと怖くて近づけないです((;゚Д゚)

Σ恋すると体重減る…!!
誰かあたしとらぶらぶになりましょう!(何
だれかあたしに惚れてくれ(*゚∀゚)無理

できれば女子でお願いします…(笑

キャンプファイアー頑張ってください!
ダンス見に行きたい…ニヤニヤ顔で(何
けこ ・ 2006/05/27 7:47 PM
POST ?









FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
SEARCH