«   移転  / MAIN /  遅めの更新;ω;  »
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / - / -
ちょっと頑張った。
ちょっとリニュ頑張ったお(^ω^)
あ、でもモデルさんの画質悪くなっちゃった・・・。
重くなったしね;;

あとあと、髪の毛切ってきた!
丸っこい顔がさらに丸く・・・
でもサッパリぴかぴかしたよん♪

今日は剣道の大会があってで疲れました・・・orz
ななななんと先輩一位!!

すっげ〜な〜(@Д@;;

早くブロコンの結果出さなきゃ(´・ω・`)


雑記 / comments(3) / -
スポンサーサイト


- / - / -

POST OFFICE

えへへへへ高杉高杉高杉高杉!!きもす
もう好きすぎて死にそうなのですヾ(゚∀。)ノ しね
マヨネーズもいいよねえへへ^д^ なぞい
てかみんないいよね^д^ え
ちゆ ・ 2006/05/28 10:26 PM
ブロコン参加中のもかです!

リニュしました(∞'`◆)
審査頑張ってくださいねえ!
もか ・ 2006/05/29 5:40 PM
23ではどうも^^
コメありがとうございます!!
是非仲良くしてください!!
相互よろしくです!!
よければ返事くださいv
私のことは優実って読んでください!!
アンド、タメおkです!!
リンク貼りますね!!
これからいぱい絡みましょう!!

素敵とかありがとうございます!!
うれしいです^^いつも見ててくれたんですか^^
きゃあああああああ 何
優実 ・ 2006/05/30 10:17 PM
POST ?









FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
SEARCH