«     / MAIN /  ちょっと頑張った。  »




- / - / -
移転
移転します。


移転理由は、JUGEMはカスタマイズしにくいから('`;)
これからはブロストさんで頑張ります。

※相互様、Likeサイト様には報告に行きます。

それでは。
- / comments(15) / -


- / - / -

POST OFFICE

こんにちわこのんです(・∀・)(とうとつだな

この度は、ブロコン参加ありがとうございましたm(_ _)m
先日結果発表いたしましたが、
バナーが変わってないせいもあり、みなさん
お気づきになられてないと思います 爆
なので報告に来たというわけです。

今回はみなさんのおかげで、大成功に終わりました。
本当にありがとうございました☆ミ
このん ・ 2006/06/06 4:41 PM
戻ってきたウルキオラ!!(違う
てか亀コメすいませんヽ(゜'A`゜)ノ
なんかもう最近いろいろありすぎてアレです。なに
楽しいからいいんだけどなあー

うんうん!!!
みひまるじーてぃーのボーカルは矢口真里に似てる!!!!
サエコにも似てるかな!!!
サエコと矢口真里を足して2で割って矢口真里たすくらい どんな
ねむ ・ 2006/06/06 7:02 PM
閉鎖のお知らせ---------

長い間ありがとうございました。
皆さんのおかげでアタシは6月9日までブログを続ける事が出来ました。
いままでいろいろな事があったけど皆さんと出会えてよかったです。
この出会いを忘れたりはしません。
最後に中途半端な絡みをしてしまって本当に申し訳ないと思っています。
詳しくはブログにて。
今までありがとう、サヨナラ、楽しかったです。

----------http://blog.oricon.co.jp/sixnine69  るーと69 ねむ
ねむ ・ 2006/06/10 1:19 PM
こんにちは^^ぷぺです
((元優実 改名しました@知らない人もいるかな

------------大事なお知らせ------------
最近リンク貼ってるだけで絡んでない人が
急増しています。
私は「絡んでくれる仔」を条件に
相互@SP募集しました。
SPの仔は絡んでくれます(・゚゚・)
相互の中にも、ちゃんと絡んでくれる仔います。
でもリンク貼ってるだけで絡んでくれない仔
もいるんです。私はそれはやなので
『絡まない仔のリンクは外す』
ことにしました(℃` ) 前々から考えてたので;)
※一時閉鎖@更新ストップしてる人は外しません
それと、絡みなくなってもぷぺ自身からコメしに行く
ということはしません。
なぜかというと、コメしても無視、
その人は普通に記事を書いているという事があったからです。
よって、絡みが10日なかったからリンク外します

最後に、長文よんでくれてありがとう^^
-------------------------------------

コピペ文sorry;)
ぷぺ ・ 2006/06/24 6:48 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! ・ 2009/05/12 5:10 AM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww ・ 2009/06/30 3:32 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! ・ 2009/07/04 1:58 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw ・ 2010/01/28 5:26 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw ・ 2010/02/04 11:42 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて ・ 2010/02/14 9:41 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://wqfkeh0.cool.navitime.me/
がんちゃん ・ 2010/06/30 4:29 PM

http://iap8r4f.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 ・ 2010/07/13 6:34 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dga1fzb.noah.topemope.net/
だいすけ ・ 2010/10/03 3:46 PM

紳助引退の真相はこちら
http://qohub4e.ato.zetto.info/qohub4e/
AtoZ ・ 2011/08/27 10:12 AM
POST ?









FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
SEARCH