



- / - / -
テスト勉強休憩中...
ブロコン開催中!





テスト勉強の合間に更新しています☆ミ


やっとAOUTLINK設置しましたよ〜(*´I`)ノ
交流おkです。宣伝はダメですbb



追記はマニアな話!(え


続きを読む >>
雑記 / comments(0) / -
はひ〜('A゜)ノ
ブロコン開催中!




昨日、やっと美術の宿題仕上げました(・∀・)
でもちょっと変になった('`;;)
しかも他の宿題はやってないとゆ〜・・・。●rz


あ、今日でちょっと更新STOPしちゃいます・・・。
まりもがテスト週間の為なんです。
ほんとすみません!!




* 近況報告 *
先輩と同じ委員会になりましたっ(・∀・)bb
しかも席が斜め左上ですよ!?  細かい^∀^
やた〜ヽ('ω`*)ノ



雑記 / comments(3) / -
やり直しはきくのかな
じゅんさんアドバイスありがとうございました!(・∀・)ノ

これで悩みはなくなりそうです・・・ええ。

もう少ししたらブロストに戻る予定です。
ジュゲムさんのはちょっと改造には向いてないかな;;

リヌ案浮かびません。助けて〜!!(は


雑記 / comments(1) / -
やっちまった・・・!

しまった・・・!

今美術の宿題をやろうと思ってたんですが、(遅すぎ)ポスターカラーを学校に置いてきた事が発覚。
気付くの遅すぎ・・・orz
今まで気が付かなかった自分が怖い(´Д`;)
そして宿題をやっていない自分も怖い(´Д`;)
まぁ、美術は明日あるわけじゃないしっ☆ミ(は
何とかなるさ!! え〜

追記はちょっと恋愛の事・・・


続きを読む >>
雑記 / comments(3) / -
Sorry...
ごめんなさいっ!!
放置プレイ許して下さい!
実は・・・ぐうたらしてました!!
ほんとすんません・・・●rz

未だ彼との進展は無いです・・・
ってか、彼はあたしの事なんとも思ってないからね;
それなのにずっと想い続けてるとゆー・・・
なんかストーカーっぽくて自分が嫌だー


雑記 / comments(0) / -
ふにゅ。
こんちはー・・・。
もうGW!!早いよ〜('A`)ノ゙
ってか、あの人に会えないのが嫌すぎる。
ううう〜
美術の宿題誰か手伝って(爆


雑記 / comments(0) / -
初めまして。
初めまして〜(*´∀`)ノ
今日からブログを書いていきます!!
宜しくお願いします!

JUGEMさんって使いやすいですね^^
ヤプとは大違いだわ〜ww


- / comments(1) / -
«  P.2 / 2  »
FAVORITES
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
まじで可愛いっす!
美大という設定なのも素敵。
CATEGORYS
ARCHIVES
SEARCH